みなさん こんにちは☆ 坂戸館のまっきーです♪

私は気分転換で 部屋の模様替えをよくするのですが

2mチョイある本棚をこないだ一人でずるずると動かしてすっかり筋肉痛・・・・

でも 部屋のレイアウトがかわると なんだかすっきり!します!!!

 

ではでは 本日のお子様のご紹介になります(^^

まずは七五三のお参りにいくお子様たちから^^

みんななれないお着物頑張ってくれてありがとうね☆

☆お出かけのお子様☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも お出かけと一緒にスタジオ写真もとってくれたお子様もたくさんいましたが

また別の日にご紹介させて頂きますね♪

他にも写真撮影にきてくれたお子様のご紹介になります♪

お誕生☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん ありがとうございました♪

またお写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね☆